目の覚めるような美女、楓カレン!卑猥な格好に巨根突かれイキまくる・・
<無料動画>
↑↑↑ 再生ボタン クリック/タップで再生 ↑↑↑
焦らされ、焦らされ、絶頂求める女のエロス確変オーガズム
一生分の超絶FUCK
楓カレン
イク直前でSTOP!溜まった女の暴走トランス全記録。「楓カレン」が人生で一番イキまくった日。大絶頂の向こう側へ!イク寸前でSTOP!「イキそうだったのにぃぃ!」ピストンしてくれないなら…咥える!跨る!「カレン」自ら動く!「首絞めて!もっと絞めて!」「イグ!イグゥゥウ!」「私をイカせて!」噴き飛ぶ大潮!ヤレばヤルほどイキまくる!!エロス爆発!!焦らさた女の絶頂求める執着確変オーガズム。
HD版ダウンロード + HD版ストリーミング|無期限|980円
神作!!!
冒頭インタビューからのカレンちゃんの素の感じに見入ってしまいました。本人もびっくりしながら作品が進みますが普段の作品とは違い斬新に感じました。
その後の焦らされながらのプレイも良、素の明るいカレンちゃんが観たいファンにはたまらない作品だと思います。
中継屋
激エロ下着、木製の拘束椅子でぶっ飛ぶカレンさん。
白いシースルーの縦スリット入りブラ、オープンクロッチのショーツ、ガースト、ヤル気満々の下着。早速、木製椅子に座った女優を拘束。男優と談笑する女優。手首は頭後ろ、足首を椅子の左右の前脚に縛りつけ腰を前に突き出させます。おのずとガニ股。男2人。束ローターが乳房に。のけ反る女優。ショーツ着用なのにムキダシマ○コも餌食に。バイブもズボズボ。抜けないようちゃんと輪ゴムで固定する嬉しい心配り。(股関は紐2本しかないので男優さん苦労して固定)放置プレイ。ガニ股でのけ反りポーズを何度もキメます。見かねた男、玩具を掴み連打の心配り。足拘束解き、反転、椅子の座面で四つん這い。尻を突き出させ、股関の紐を左右に広げバイブ插入。自ら腰を打ち込む女優。男、応えるよう手荒くピストン。更に、右手で尻を、左手で電マを、挟み込むように電マをガッチリ股関に圧着。カレンのマ○コは秒で蛇口化。Gスポ指マンで気分転換。再決壊。再度、脚に縄掛け。マンぐり的V字拘束。バイブ手荒くズボズボ+クリ、ローター当てやじクリ電マ当ての決壊不可避メニュー。痙攣、決壊しながらぶっ飛ぶカレンさんが素敵すぎます。
楓カレン ザーメンマーキング癖のある変態上司の言いなりに・・・
<無料動画>
↑↑↑ 再生ボタン クリック/タップで再生 ↑↑↑
死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レイプ
変態上司にザーメンマーキングされた
楓カレン
ある日、上司の性癖を目撃してしまった知香(楓カレン)は口封じに犯される。デカチンでネチネチと執拗に犯され唇に我慢汁を塗られる知香。「僕の我慢汁、グロス代わりに塗ってあげるよ」気持ち悪い性癖だが犯され続ける内、感じたくもないのに何度も何度もイカされる。「綺麗にイキまくってたねぇ」悲しいながら感じやすい敏感体質の知香。恥辱的な日々を送る内に上司のデカマラなしでは生きられない体になっていく…。
HD版ダウンロード + HD版ストリーミング|無期限|980円
No.1
いろいろ完璧。
自分にはドストライクでした。着衣プレイと下着をずらす行為、最高です。
1度目は男から、2度目はカレンちゃんが。
堕ちる過程がツボすぎて。
名作コレクション、上位ノミネートです。
流れ上、中出しはないのかもしれませんが、顔に塗るなら中出しで出てきたのを塗りたくってくれてたらナンバーワン間違いなしでした。
望みすぎですが。
完璧と言いたい楓カレンさま
正直なところ、冒頭の上司の行為の描写はなくても良い。
ただ、死ぬほど気持ち悪い上司というタイトルを明確にできているとも思えます。
いずれにしても、抜けるという点では楓カレンさまの美貌、美ボディーで間違いありません。
OL役ということで、スーツに黒パンストのシーンが多いのは嬉しい部分。
カレンさまのパンスト美脚に興奮しました。
コメント